top of page

2018年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆さまにとって素晴らしい一年であることを願っております。

個人的な話で恐縮ですが、9月に体調を壊してしまい、

年末まで病と格闘しておりました。

少々凹んだ時期もありましたが、家族、友人、仕事仲間の

暖かいパワーのおかげで乗り越えていけそうです。

昨年の春にこのサイトを立ち上げたのですが、

そんな理由もあってブログも更新できずにいました。

2018年、改めていろいろと発信していきますので、

引き続き、お付き合いください。

ここ数年はイルミネーション演出のお仕事が中心になっていましたが、

今年はこれに加えて、様々なフィールドに挑戦していきたいと思います。

現在、オフィスビルにおけるビジュアル&サウンド演出のプロジェクトに参加しています。

サイン機能+演出によってビルのアイデンティティを表現するもの。

こういう試みはオフィスビルだけではなく、パブリックな空間、病院など、

もっともっと増えていくべきだと考えています。

どんどん五感で楽しむまちづくりができたら素敵ですね。

2018年も、宜しくお願い致します。


Category
最新記事
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page